あんすと!

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!開店です

時は流れて

前回の投稿から7年以上経過しました。

 

あれから3度引越、結婚し、子供が産まれました。

環境が激変してブログを更新しなくなっていました。

Twitterはやっていますが、主にROM専で活動はしていません。

 

なんとなーくブックマークの整理をしたら懐かしくなってしまいました。

憧れていた神姫ブログの先輩達も活動の場所を変えたのか、ほぼ更新されていません。

ブログサービスが終了し、消滅してしまった方々もいます。

あの頃はオフイベントにも参加して楽しかったなぁ。

 

新しい玩具のお迎えをパタリと止めてしまいましたので、

今いる皆で楽しく過ごしています。

 

また気まぐれに更新してみようかなと思います。

 

スポンサードリンク