あんすと!

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!開店です

ガンダムブレイカー3の発売が待ち遠しい!

艦これイベントも無事突破したので、通常モードに戻ります。

来週はガンダムブレイカー3の発売日。

ガンプラ熱が高まってきました。

 

 

 

f:id:blueroki:20160224023420j:plain

塗装はまだですが、ジャンクパーツで組み上げた重武装

ギャリソンストライカーとでも名付けましょうか。

ガンプラの重量的にも相当ヤバイのですが、もう羽付いてても

飛べる気がしません(笑)

 

 

 

f:id:blueroki:20160224023511j:plain

ブースターを取り付けたので、無理矢理浮かす感じ。

飛べないというか歩けもしませんし!

 

最終決戦で敵要塞に突撃するときに使う装備か、敵要塞に突撃する

味方を援護する為にこの装備で参戦したいという妄想が膨らみます。

 

 

 

f:id:blueroki:20160224023548j:plain

金剛と並べると艤装に見えなくも…?

 

ガンダムブレイカー3の発売が待ち遠しい!

今回のストーリーはビルドファイターズのような世界観らしいです。

自分の作ったプラモ、自分と共にある玩具と一緒にストーリーを

紡げるなんて胸熱です。

 

PSP武装神姫バトルマスターズやダンボール戦記なんかも良かった。

武装神姫は犯罪、ダンボール戦記は世界平和まで広がりました。

自分の玩具と共に世界を救う戦いに…。

バトマスやりたくなってきた!

 

VITAかPS4か迷っていますが、ガンダムブレイカー3は買いです!

早く出ないかなーー。

スポンサードリンク