あんすと!

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!開店です

2月26日のFA:G迅雷再販を調べていたらおかしな事になった件について

FA:Gの迅雷再販が26日の17時とどこかで見た気がしたので調べていたら

いつの間にかマテリアの再生産をポチってしまっていたArgentです。

 

 

 

3月は轟雷、スティレット、マテリアの再販があり、4月には

アーキテクトの発売です。

轟雷、アーキテクトはもう完売しております。

くそう、今更アーキテクト欲しくなってきた…。

FA:Gを金髪にしたらホトンド全部あーんばるに見えるのは

フミカネさんの所為ですかね?

フレズヴェルグ子ちゃんは絶対に逃さないようにしなくては…。

 

 

それと、フレームアームズシリーズの新展開が発表されていたのですね!

情報不足だった!

 

 

これはやばい、カッコイイ!

接続軸が3mm径らしいので、ガンプラにだって使えちゃうわけですね。

アストレイのパワーローダーみたいでタマラン!

 

最近は各メーカーが同じ規格で色んなオプションパーツを販売してくれるから

おうちの玩具達にとって嬉しい限りです!

 

FA:Gや他フィギュアも搭乗できるようですね。

当然、武装神姫だって…径が違うのは根性でなんとか。

 

 

 

 

f:id:blueroki:20160226001107j:plain

FA:Gや艦これの話題ばかりでしたが、ちゃんと神姫神姫してますよ!

オフ会で頂いた、ゆこさんの服がちょう可愛い。

アイネスはこういう服着せると、途端に犯罪臭するからヤバイ。

スポンサードリンク