あんすと!

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!開店です

ロボ太はナイトガンダムで、騎士です

f:id:blueroki:20160412004350j:plain

ただいまー…って、んん?

 

 

 

 

 

f:id:blueroki:20160412004414j:plain

【ロボ太】

主殿。今日も一日ご無事でなによりだ。

 

お?ロボ太お出迎えしてくれたのか。ありがとう。

 

【ロボ太】

騎士たるもの、当然の務め。さあ、共に部屋に帰ろう。

 

ありがとう。なんだか新鮮だな…。

とりあえず手に乗りなさい。

 

 

 

 

f:id:blueroki:20160412004447j:plain

【アイリス】

マスター、おかえりなさい…って、なんでロボ太が一緒に居るんですか?

 

 

 

 

f:id:blueroki:20160412004515j:plain

【ロボ太】

騎士として、主殿の帰りを出迎えるのは当然の事だ。

何か疑問に思う所があるか?

 

【アイリス】

うっ…な、ないですけど…。

 

 

 

 

f:id:blueroki:20160412004817j:plain

ありがとうロボ太。スミイレは今度の週末にでもやろうと思ってるよ。

 

【ロボ太】

私は別に急いでいない。主殿の無理のない時に甘んじるとしよう。

主殿の体調管理が最優先だ。

 

お、おう。ありがと。

 

 

 

 

f:id:blueroki:20160412004842j:plain

【アイリス】

(ぐぬぬ…)

スポンサードリンク