あんすと!

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!開店です

privacy policy

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情…

時は流れて

前回の投稿から7年以上経過しました。 あれから3度引越、結婚し、子供が産まれました。 環境が激変してブログを更新しなくなっていました。 Twitterはやっていますが、主にROM専で活動はしていません。 なんとなーくブックマークの整理をしたら懐かしくなっ…

ロボ太はナイトガンダムで、騎士です

ただいまー…って、んん?

レジェンドBB騎士ガンダム!うちにロボ太がやってきた!

ロボ太ぁーーー! ロボ太が家にやってきたよ!

マスターとお花見してきました

マスターと久しぶりにデートです。

ガンダムブレイカー3大ハマり中!

3月3日に発売されたガンダムブレイカー3! 大絶賛プレイ中です!

魔法つかいプリキュアを考える

【ドモン】 なぁモモタロス、聞いてくれ。悩み事があるんだ。

2月26日のFA:G迅雷再販を調べていたらおかしな事になった件について

FA:Gの迅雷再販が26日の17時とどこかで見た気がしたので調べていたら いつの間にかマテリアの再生産をポチってしまっていたArgentです。

ガンダムブレイカー3の発売が待ち遠しい!

艦これイベントも無事突破したので、通常モードに戻ります。

【艦これ】Argent提督の戦い!北海道北東沖 捷四号作戦!(E-3)突破!

なんとか無事に2016年冬イベ、ラストダンス突破しました!

【艦これ】Argent提督の戦い!北海道北東沖 捷四号作戦!(E-3)戦力ゲージ削り中

今回のイベントしんどい…。 短いけどしんどい…。

【艦これ】Argent提督の戦い!北海道北東沖 捷四号作戦!(E-3)輸送ゲージ破壊

まさかイベント最終マップがArgentの故郷である北海道方面とは。 久々の甲種勲章をゲットするのにふさわしい戦いではないか! 今回の作戦では最近のイベントのように出撃制限がないので 今まで育てた依怙贔屓艦隊を使用する事が出来る。 燃えてきた!! そう…

【艦これ】Argent提督の戦い!突入!「礼号作戦」(E-2)

礼号組が育っていないから別ルートの編成を考えていたら…。

【艦これ】Argent提督の戦い!礼号作戦開始!(E-1)3日目

ゲージ削りの最中に、E-2でルート固定が出来る礼号組、朝霜がやってきました。

【艦これ】Argent提督の戦い!礼号作戦開始!(E-1) 2日目

E-1ゲージ削りが続きます。

【艦これ】Argent提督の戦い!礼号作戦開始!(E-1)

2/10より開始された2016艦これ冬イベント「礼号作戦」の攻略を開始しました。 と言ってもArgent提督は知的な作戦が得意では無いため、攻略記事ではありません。 個人的な攻略日記になります。

新たに訪れるコトブキヤの時代

先日のワンフェスで、コトブキヤから新たに武装神姫の情報が入ったようですね。

新たなる力!?キュアップ・ラパパ!

可塑剤!フィギュアの天敵の巻

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!

スポンサードリンク