あんすと!

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!開店です

【艦これ】Argent提督の戦い!北海道北東沖 捷四号作戦!(E-3)突破!

なんとか無事に2016年冬イベ、ラストダンス突破しました!

 今回は3ステージと短めだったものの、難易度は結構高めでした。

脳筋プレイヤーArgentとしては、事前準備や装備数が整っておらず

割と苦戦を強いられました。

 

ラスボス突破が苦しくなり、今までほったらかしだった装備改修に

手をつけたり。レベルと資材だけではどうにもならないものですね。

 

 

 

f:id:blueroki:20160222031736p:plain

金剛四姉妹、大天使時雨が混ざる連合艦隊。

今回のイベントは縛りが無く、思う存分に好きな艦娘を使えたのが楽しかったですね。

 

 

 

f:id:blueroki:20160222031927p:plain

ラスボス重巡棲姫へのトドメは雪風が決め、見事S勝利を飾った。

道中、徹甲弾を4つ開発して改修したりもしましたが、最後は結局

夜戦装備に重きを置いて、魚雷カットインの3段構えでした。

 

 

 

f:id:blueroki:20160222031955p:plain

久しぶりに全作戦を甲で攻略し、1年ぶりの甲種勲章をゲットできました。

残ったイベント期間で新たな艦娘を掘れるのですが、満足したので終了です。

スポンサードリンク