あんすと!

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!開店です

ガンダムブレイカー3大ハマり中!

3月3日に発売されたガンダムブレイカー3!

大絶賛プレイ中です!

 

f:id:blueroki:20160313190137j:plain

ガンダムブレイカー3はビルドファイターズのような、ガンプラチームのお話!

さびれてしまった商店街の復興を目指すべく、ガンプラバトルで勝ち上がって

名を上げていくストーリーです。

チームメイトに恵まれないヒロインのミサは、フミナ先輩のようです。

 

 

最初は自作プラモデル再現機体を作って楽しんでいましたが、せっかく無茶が

出来るガンプラゲームなので、ゲーム専用機体を作る事にしました。

 

 

f:id:blueroki:20160313190451j:plain

その名も、戦国シャイニングガンダム!(ベタ

 

シャイニングガンダムに鎧武者武装が似合う似合う。

元々そういうデザインの趣旨だったようですし!

後半まで鍛えていたアストレイに追いつくべく、新規パーツを作り直しです。

 

f:id:blueroki:20160313190704j:plain

ヤクトドーガに使われているファンネルも追加したら、鎧の一部のようになりました。

今回からはビルダーズパーツを自由に追加し、オリジナル改造が出来るのが特徴です。

 

 

 

f:id:blueroki:20160313190838j:plain

21個のファンネルを展開。ファンネルと同時に格闘気持ちいいです!

 

 

f:id:blueroki:20160313191106j:plain

ハイパーモードも搭載し…

 

 

f:id:blueroki:20160313191155j:plain

必殺の、真・散雷日輪斬!

これヤバい!かっこいい!!

日本の槍を回転させて炎を敵にぶつけ、ホールド。

 

f:id:blueroki:20160313191323j:plain

その後、雷をまとった剣で

 

 

f:id:blueroki:20160313191452j:plain

ジャンピング唐竹割り!

凄い気持ちいい…。

更に腰の刀での居合切りもかっこいいし、オリジナル機体は感情移入凄まじいですね!

 

久々にドはまりのゲームがやってきました。

夜更かしが楽しい…。

 

 

f:id:blueroki:20160313191652j:plain

【アイリス】

夜更かしは程ほどに。私とも遊んでくださいね?

 

そ、それはもう…!

スポンサードリンク