あんすと!

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!開店です

【艦これ】Argent提督の戦い!突入!「礼号作戦」(E-2)

礼号組が育っていないから別ルートの編成を考えていたら…。

 

f:id:blueroki:20160214102556p:plain

何とこんな脳筋編成でも行けるらしい。

細かい事考える事苦手なArgent提督大感喜!

礼号作戦ってなんだっけ…?

 

 

 

f:id:blueroki:20160214121416j:plain

【金剛】

ヘーイ!テイトックー!!

今回のイベントはー、この金剛に任せるデース!!

 

前回のイベントでは出番がなかったからな!

資材もタンマリ貯まっているし、ガッツリ行ってこい!

 

 

 

f:id:blueroki:20160214121520j:plain

【金剛】

でましたネー!赤桃棲鬼!

覚悟するデース!!

 

モモタロス

俺は深海棲艦じゃねえええ!

 

 

 

f:id:blueroki:20160214102846p:plain

 あっさりボス到達。

メガネ深海棲艦とは珍しいですね。

 

 

 

f:id:blueroki:20160214103028p:plain

甲での攻略ですが、ホントに行けちゃった…。

 

ガンガン削っていきます。

 

 

f:id:blueroki:20160214193129p:plain

削りに削ってついに壊れてしまいました。

これにて落とします。

 

 

f:id:blueroki:20160214193343p:plain

金剛、榛名と連撃で撃沈!

礼号組なんてなかったんや!

 

 

なんとか1日でE-2クリアとなりました。

道中、大破撤退を2回ほどやったので10回くらいでしょうか。

無事に突破出来てホッとしています。

次はE-3だーー!

 

 

f:id:blueroki:20160214193826j:plain

【アイリス】

出番がありません…。

スポンサードリンク