あんすと!

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!開店です

【艦これ】Argent提督の戦い!礼号作戦開始!(E-1)3日目

f:id:blueroki:20160213191637p:plain

ゲージ削りの最中に、E-2でルート固定が出来る礼号組、朝霜がやってきました。

 

清霜も2隻、足柄もやってきたし、E-1では礼号組ドロップを推していますね。

 

E-2参加に間に合うレベルにはならないでしょうが、とりあえず育てようかなと思います。

 

 

 

f:id:blueroki:20160214034620p:plain

しかし固い!クリティカルが何発か出ないと倒せない!

 

 

 

f:id:blueroki:20160214051219p:plain

でも何とか鹿島ちゃんが2回クリティカル出してくれたおかげで

夕張がとどめを刺す事が出来ました。

 

流石鹿島ちゃん、ローソンの株価を上げただけの事はあります。

 

支援は出さずになんとか6周で済みました。

 

 

f:id:blueroki:20160214051643p:plain

とりあえずどのイベントでもE-1くらいは甲でクリアしたい!

イベント終了間際に挫折することもあるので…。

 

 

 

f:id:blueroki:20160214051658p:plain

寝て起きたらE-2の攻略にでるぞー!

スポンサードリンク