あんすと!

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!開店です

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!

 

f:id:blueroki:20160206221835j:plain

 

【アイリス】

こんにちわ。こちらは武装喫茶ハウマオ2号店のあんすと!です。

私は右側、アーンヴァルMK2テンペスタのアイリスと申します。

 

【サレナ】

私は左側、ストラーフMK2のサレナだ…。

 

【アイリス】

ここはマスター、Argentの趣味ブログとして私生活の

うんたらかんたらをダダ漏らしにする場所になります。

 

【サレナ】

武装神姫復活ニュースもあったし、新年にもなったし、生活も

色々変わってきたので神姫心機一転、2号店開店したそうだ。

よろしく頼む。

 

f:id:blueroki:20160206230725j:plain

モモタロス

ちょっと待て!俺たちの出番はちゃんとあるんだろうな!?

 

【ドモン】

第1話で登場したという事はメインキャラという事でいいんだな!?

 

東方不敗

ワシなんかたったの2回しか出番がなかったぞ!

こちらではもっとちゃんと更新すのであろうな!?

 

 

f:id:blueroki:20160206231302j:plain

【サレナ】

初回記事早々、こっちにまで顔出してくるんじゃない!(グシャァ

 

【アイリス】

またドタバタしたブログになりそうです。

 

 

あんすと!よろしくお願いします!

スポンサードリンク