あんすと!

武装喫茶ハウマオ2号店、あんすと!開店です

【艦これ】Argent提督の戦い!礼号作戦開始!(E-1) 2日目

f:id:blueroki:20160212213723p:plain

E-1ゲージ削りが続きます。

 

 

艦娘の対潜能力よりも装備品の対潜値の方が重要と聞いて

対潜能力の高い五十鈴から鹿島ちゃんにタッチしました。

 

1周目は敵旗艦のHPが少しだけ残ってしまいましたが

2周目は鹿島ちゃんの活躍により撃破できました。

このままゲージ削りを遂行したいと思います。

 

 

 

f:id:blueroki:20160213010447p:plain

3周して今日は眠いので終了。

明日にはE-1終わらせたい。

 

 

 

f:id:blueroki:20160213010538p:plain

我が鎮守府には既に配属していますが、ルート固定礼号組の清霜がドロップ。

ここで来てもレベル上げが間に合わないですねっ。

 

 

 

f:id:blueroki:20160213010854p:plain

ここにきて我が鎮守府3番目の配属艦である霞が改二になりました。

随分大人っぽくなりました。

プレイ初期の艦娘が改二になるのは感慨深いですね。

スポンサードリンク